★"稲城カレーフェスタ2018"でおつカレ~る★ | 龍井一磨のblog!- 登龍者っ -

★"稲城カレーフェスタ2018"でおつカレ~る★

稲城長沼ペアテラス高架下で開催された『稲城カレーフェスタ2018』大盛況おつカレーさまでしたー!
 
 
 
 
1.ヒーロー弾き語りメドレー
 
☆Hands(ウルトラマンR/Bカバー)
☆勇気100%(忍たま乱太郎カバー)
2.ふたつのカレーライス(新曲)
 
3.昭和弾き語りメドレー
★いい湯だな(ドリフターズ)
★学園天国(フィンガー5)
★ヤングマン(西城秀樹)
 
4.永遠の雨~ふたりの絆~(龍井一磨
 
 
稲城で撮影している「ウルトラマンR/B」のOPをはじめてカバーしてみましたが、本当この曲だいすき!
 
 
-決して絆をあきらめない-
 
 
ってフレーズ素敵すぎない?
家族の絆を書いてると思うんだけど、
ほんとここのサビ大好き。
 
 
 
 
そんなカレーフェスタ、
雨でも行列ができるほどで、
どのお店もカレー完売。
 
自分も食べれなかった(泣
 
 
ですがとても楽しいフェスでした。
 
出演者も出店者もスタッフさんも
もうお知り合いの方ばかりになってきて
楽しいひと時でした^^
 
 
 
 
ライブを観にきてくださった方もたくさんいらして嬉しかったな~♪でもライブを観るから並べずカレーが完売になって食べれなかった方には申し訳なかったです笑
 
 
一緒に唄ってくれてありがとう!
 
新曲のカレーの曲
「ふたつのカレーライス(仮)
の話はまたします☆
 
 
 
 
主催の種田さんのカレー好きから始まったこのご企画、大成功ではないでしょうか
 
 
関わった皆様、
心よりおつカレーさまでした!!!
 
 
 
 
さて、
 
先々週からの連続ライブも
ひとまず落ち着きましたが、
 
今週は★9/8(土)
京王よみうりランド駅
「Green world cafeライブ」
投げ銭ライブに出演します。
 
久々、グリカフェの夜でのライブ出演です。
オープン18:00/スタート18:30
 
ですので是非~♪
 
 
 
*************************
龍井一磨☆ライブ告知
*************************
 
 
★9/8(土)
京王よみうりランド駅
「Green world cafeライブ」
オープン18:00/スタート18:30
投げ銭+1フード&1ドリンクオーダー
 
 
★9/15(日)
中央公民館交流まつりオープニング
※よさこい出演
 
 
★9/17(月・祝)
「板橋ライブ」
板橋区志村坂上
"見次公園内集会所"
※地方公共団体の施設でのフリーライブ!
 
 
と各々イベントに多数出演予定。
 
詳細はおって。