★"百村地区 納涼盆踊り大会"1日目で~ギャザる★ | 龍井一磨のblog!- 登龍者っ -

★"百村地区 納涼盆踊り大会"1日目で~ギャザる★

稲城市の 
百村地区 納涼盆踊り大会2018
1日目
・リュウセイ音頭」
歌唱させていただきました♪
 
 
 
 
本当に飛び込みで、
小学生たちが踊る
「南中ソーラン」も踊ることに笑
 
 
 
 
百村の皆さんと楽しかったな~♪
 
 
自分が「リュウセイ音頭」を唄ったタイミングで稲城市の高橋市長が来られ、百村の会長・坂本さんとお写真撮っていただきました^^
 
 
 
 
その後に小さな女の子と男の子が来てくれて、女の子が「この子もリュウセイっていうんだよ~」と言ってくれて可愛いかったな~ぁ☆
 
 
2日目も色々な出逢いもありましたので
また書きますね^^
 
 
それにしても本当に立派な手作り櫓(やぐら)ですよね。
 
 
この櫓に立たせていただくのだから、愛を込めてギャザっと音頭唄わせていただきました~!
 
 
 
 
・・・さて、
お次のライブは
8/18(土)稲城長沼駅のペアテラスのガンダムの前でライブ出演させていただきます。
 
 
夕方頃出演予定で、昭和曲などのカバーもいれつつ弾き語り致しますので是非聞きにきてください(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*************************
龍井一磨☆ライブ告知
*************************
 
 
★8/18(土)稲城長沼ペアテラス
※夕方ライブ出演
 
 
★8/21(火)
「カズマックスのお茶の間・昭和ライブ⑥」
会場:南多摩駅・聖亭[ひじりてい]
(南武線南多摩駅から徒歩5分)
時間:お昼12:00オープン 12:20スタート
金額:投げ銭+聖亭お弁当ランチ
[食事+甘味+飲み物で1300円]
 
 
★8/22(水)
稲城長沼駅・カフェロスアード
「90’sアニソンベスト10」
※お昼・アニソン弾き語り
 
 
★8/25(土)
稲城市大丸ハイコーポまつり
※ライブ出演
 
 
★8/26(日)
府中よこさこい※よさこい出演
 
 
★8/28(火)
南阿佐ヶ谷・あさがやドラム
「アコギな夜」
 
と各々イベントに多数出演予定。
 
詳細はおって。