★劇場版『キュウレンジャー』の撮影のエキストラで★ | 龍井一磨のblog!- 登龍者っ -

★劇場版『キュウレンジャー』の撮影のエキストラで★

2017年8月5日(土)公開予定劇場版『宇宙戦隊キュウレンジャー』撮影のエキストラにいってまいりました。

 

…とういうとすごい様に聞こえますが、300人中の1人です。笑

 

それでも当選したので、初エキストラへ!

 

 

「宇宙人」としてオリジナルの扮装してくださいとの事で、衣装は事前にチェックしていただき東映の担当さんに銀色リュウセギャザー衣装をお見せしましたところ、「是非目立つ銀色で☆」とのことでした^^

 

▲写真は撮れていないので、小学館でキュウレンジャーと写っているショットをチョイス☆このときの衣装だね^^

 

 

朝4時半起きしてとある撮影場で夜の22時くらいまで丸一日の撮影。一気にテンションMAXにもっていかなきゃいけない役どころ(←役どころだって、かっこいい笑)なのでライブなみに消耗しました笑

 

 

わりと目立つところにいたかもしれないので、8/5公開予定の映画でごチェックください☆

 

▲こちらも小学館・幼稚園より☆

 

 

それにしてもキュウレンジャ-の役者さんも、東映のスタッフさんもかっこよかったなー。撮影時の切り替えも素晴らしく、気を遣い、配慮してくださる方たちには感無量でした。そういう人って、素敵だね。

 

一日一緒にいたエキストラさんたちも切り替え凄くて、一緒に撮影していて戦隊を愛する気持ちがとても心地よい空間でした。お話できた方、ありがとうございました^^

 

そんな丸一日かけた撮影も、放送では数十分のものになる。時間と苦労と愛が込められていることにあらためて撮影の偉大さを感じました。とても良い経験をさせていただきました。

 

 

 

 

 

・・☆・・・☆・・・☆

一磨

・・☆・・・☆・・・☆
 
 

★ライブ★

・・・・・・・・・・・・

 

6月に出演させていただく

代々木Barbaraでの

【アニソン列伝8】に、

ニンニンジャーOPの

大西洋平さん、

キョウリュウジャーOPの

鎌田章吾さんも

ゲストで出演されるので

自分もそのライブに

向けてがんばるつもりです。

是非応援にきてほしいライブです

下矢印

 

 

2017年6月24日(土)

ふんわり風船星「アニソン列伝8」ふんわり風船星

会場代々木Barbara

開場16:15/開演16:30

前売り3000円+1d

当日 3500円+1d

スペシャルゲスト

大西洋平 鎌田章吾

 

ご予約は龍井までお問い合わせください。

よろしくお願いします!

 
・☆・・☆・・・☆・・・☆
 
 

こちら実行委員もしてます!

下矢印

 

ふんわり風船星いなぎ森フェス2017ふんわり風船星

2016年5月28日(日)

10:00 〜 17:00 (雨天中止)

【会 場】

いなぎめぐみの里山 ほか

 

【プログラム】

森ライブ、いなぎマルシェ、

森の遊び場、畑体験、一の森カフェ、

炭焼き窯見学、ガイドツアー

※予告なく変更となる場合がございます。

 

【参加費】

前売り:大人 1,000円 / 子ども(小〜中学生)500円

当日:大人 1,200円 / 子ども(小〜中学生)600円

 

【主 催】いなぎ森フェス2017実行委員会

【後 援】

稲城市 NPO法人市民活動サポートセンターいなぎ

生活協同組合パルシステム東京

 
・・☆・・☆・・・☆・・・☆・・
 
 

龍井レギュラー出演

テーマ曲担当の動画、

小学館の公式から

UPされております


 

ヒーローニュースや学習記事も載ってる

『小学館・幼稚園3月号』動画公開中♪

 

 

【小学館公式】

幼稚園2017年3月号ふろく

「ポケットモンスターサン&ムーン
ポケモン ゲットだぜ!ゲーム」 

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

☆【小学館公式】

幼稚園2017年2月号ふろく

「仮面ライダーエグゼイド・つかめガシャット!クレーンゲーム」

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

☆【小学館公式】
幼稚園2017年1月号ふろく
「仮面ライダーエグゼイド・ブトバシューティングゲーム」

 

・・・・・・・・・・・・・・

☆【小学館公式】

幼稚園2016年12月号ふろく

「仮面ライダーエグゼイドぐらぐらつみつみゲーム」

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

幼稚園バックナンバー

小学館公式から

購入できるギャザ~!

 

育児、いっしょに。

小学館のおやこページ、

【DAKKOのページ】

下矢印

http://www.babycome.ne.jp/dakko/youchien/ 

 

・☆・・☆・・・☆・・・☆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

シンガーソングライター
龍井一磨(りゅうせいかずま)
お仕事のご依頼は、

E-mail : dx_kazumashin@yahoo.co.jp

タイトルに「龍井宛」とお書きください

・・・・・・・・・・・・