ありがとうございました!~「あそびうたLive」と、「新曲」について。 | 龍井一磨のblog!- 登龍者っ -

ありがとうございました!~「あそびうたLive」と、「新曲」について。




9・18は、よさこい出演の後、


green world cafeに戻り、


「あそびうたLive」


出演しました。


お越しいただき本当にありがとうございました!




 

現役保育士の


楽しいあそびうたと歌の中、


よさこいメイクのまま(笑)



自分も「新しいあそびうた」


「新曲」を披露させていただきました。






 

1.流星戦隊リュウセギャザー
 

2.第一話「あそびうた・リュウセギャザー仲間を探す!の巻き」
 

3.第二話「はなとりかぜつき」
 

4.第三話「かいぞくせん」
 

5.タイセツだカラダ。(新曲)




 

自分はヒーローに特化した構成でお届けしました☆

 

新曲は、ミディアムバラード曲


「タイセツだカラダ。」


という曲です。





 

自作バラードはたくさんあれど、

ご家族向けでライブ構成したときに


聞きやすいバラードをつくりたいな


と思っていて出来たのがこの曲。



 


「オギャーオギャー泣いて 生まれてきた 
 

そのことを君は 覚えていない
 

きっとママだけが 知っている 
 

痛さをこらえて 生んでくれた」
 



 

聞きやすい曲だと思うので、


これからも歌えるといいな^^





 

この日はお越しいただけた皆さんが、


「あそびうた」を一緒にしていただけたことで


楽しい日になったと思います。





 

音や言葉を放ち、それを


受け止めてくださる人がいてこそのあの空間。


 

たくさんの笑顔に、


どうもありがとうございました^^





 

自分はね、


今後こういった


ご家族向けのイベントなんかも


開催したいなーと思っております。






 

大人も子供も、


ライブハウスに行きづらいご家族の方も


音楽に触れてほしいと思っていて。




 

音楽を通して、


素敵な空間を作れるよう頑張りますので


何卒よろしくお願い致します!



  ------

  ------

 

 

 

↓稲城の森BANDとしての初参加になります。

☆2016/9/24(土)☆

京王よみうりランド駅・green world cafe

「花枝聖と稲城の森BANDスペシャルワンマンLIVE」

OPEN18:00/START18:30

2500円+1ドリンク+1フードオーダー

 

------

 

 

☆10月20日(木)☆

京王よみうりランド駅・green world cafe

「投げ銭ライブ」

Open19:00 Start19:30

1drink + 1food オーダー(投げ銭)

出演(出演順未定)

川久保″じょにぃ″昭宏、

龍井 一磨、

OLD PRISM(岡崎忍&石井圭子)

 

------
 

☆10/22(土)、23(日)☆※両日別枠で出演予定
「I(あい)のまち いなぎ市民祭り」
稲城中央公園(総合体育館・総合グラウンド)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

-------------

-------------

 

★2016年4月より小学館の雑誌「幼稚園」の公式付録紹介に
出演&テーマソング「流星戦隊リュウセギャザー」の
歌唱・作詩・作曲、担当しております★

♪幼稚園の10月号は小学館~♪



 

--------------

 

【公式動画】

↓ ↓ ↓ 
幼稚園2016年10月号ふろく

 

「妖怪ウォッチ・

ガラぽん! ドリームビンゴマシーン」

 

 

-------------------