思い込み | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

昨日のメールアドレス持ち運びの件は

別として


今日は仕事へ行くのに

うっかり財布を忘れました。


昼休憩の時にあれ?


ない!


えっ?落とした?…


…そう普通に家に置きっぱなしでした。


ふぅ〜😮‍💨 良かった。


まぁ幸い 定期などは持っていたので


無くても絶対困りはしない。


いやはやしかし 入っていると思い込み


いつもより軽いな…とは思いましたが

代わりに傘持って行ってたので…


でも気のせいかな?…と不確かな確認はダメですね💦