あーあ。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

あと少しだったのに…


…と言うのも


これは📱の料金プランについてです。


もともと🏠と🏢はそれぞれの🛜で賄えてるから

通常のモバイル通信📡は段階的に上がる

プランを使っていて

いつもは最低LINEで抑えるけど


今月は、使い過ぎてしまいMAXまで

上がってしまった。

ガーン


今月も残すところ、あと3日ぐらいしかないのに。

上がってしまったのは仕方ない😔


来月は気をつけなきゃ。

今の携帯会社の料金プランが

自分に合うのが1つしかない。


携帯会社変えるかな?…