あれ? | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

某雑誌の付録目当てに買ったはいいけど


説明書通りに使ってみたは良いけど


1番効いて欲しい部位に全然


ん?…って反応しか出来ない自分。


買って失敗したかも。



あと最近 ネットで買ったインソール

(←インスタでバズっているアレじゃないです)

早速 足のサイズに合わせてカットして

普段履いてる靴👠にIN


あれ?入らない。何度やってもダメ。

 あ、普段履いてる靴のサイズ小さい?

36…日本サイズ23cm


カットしたインソールと同じ

えっ?何で入らない


無理に入れてもダメ


じゃインソールのサイズに合わせた靴か

取り外し出来るインソールの靴は…と

探し

試しにスニーカー👟のインソールは

取れたからそれを取り入れたらスッと入る。


じゃあ、もともと入ってるインソール取って

入れ替えようにも その元々が

くっ付いて剥がれそうにない。

他にインソールが取り外せる靴を

意外に持ってなかったり男女共通なせいか

女性向けのデザインの靴👠には

そもそも入らなかったり?


インソールが取り外せたり幅の広めな靴

新たに買わなきゃダメかも。


はぁ〜勇み早過ぎた😣