既に。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

正月によく行く神社⛩での


毎年の運勢を、この前ひと足早く見に行った。


一言で言うと あまり良くない


でもって、何かの準備期間らしく


動かない方が良いとか…えー


ん〜何か微妙。今の仕事もさすがに


物足りなさを感じてるし、違う環境に


🦶足を踏み入れたくもなくもないかな…って



まぁ一つの運勢を気にし過ぎず


"直感"と言うか、自分で感じ決めて動けば


何とかなるかな❓


明後日からいよいよ12月🎄。


ん〜どうなる自分の未来。