・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

連日、新型コロナウィルスのニュース

 

勿論、大事な情報は リアルタイムで知りたいですが、

 

同時にSNSで、誤情報も拡散しているのも確か・・・

 

こうして、時に過敏になりすぎて、違う方向に進んだら

 

本末転倒。。。過敏になりすぎず、出来ることから

 

対応しなくちゃな~ゲホゲホ

 

SNSといえば 色々と制限されているJ事務所・・・

 

公式のサイトがあって、写真が掲載されるようになったんだから

 

せめて 共演者のSNSくらいには 顔出しグッド!解禁してくれないかな~~

 

あっ。いつもの雑誌 買いに行かなきゃ・・・