・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

昨日のブログにも チラッと書きましたが、

 

今日は年1の病院バリウムの検査の日でした。

 

しかし、本当これだけは 毎回 苦痛・・・

 

発泡剤→造影剤(バリウム)・・・

 

思い出すだけでもゾッゲローとします。。

 

でも、なんでしょう飲みづらさは 変わらないんですけど

 

検査そのものは、スムーズに進み

 

本年の検査は、無事終了しました。照れ

 

憂鬱な出来事?予定はとりあえず 終えたのでホッとしてます。。

 

ただ、しばらくは お腹は気分的にはスッキリしないかもですけど。。

 

これも 自身の健康管理の1つとして、大事な事だから

仕方ないなぁ~と思いつつも 医学の発達で もうちょっと

 

緩和されないかな~って思う。