いろいろと | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

最近 部署内の小さな 人事異動があり


今まで あまり 気にならなかった


人(女性)の 性格が どうも 生理的に無理って


しみじみ 感じるようになり


新たなストレスモヤモヤを・・・


何か 解消法を考えないと・・・

また 自分が 疲れちゃう・・・


ただでさえ 別の人間のせいで

少し ストレスを 感じてて ようやく そっちは


そっちの 解消法をみつけたのに・・・


やれやれです・・・。


俗にいう 「一般常識」の話ですが


それも 結局 十人十色の1言で

片づけられれば 一番 楽なんですがね~・・・



話変わり 最近 かーくん どうしてるかな?って思ったら

元事務所の先輩 川崎麻世さんのブログに・・・


本当 何年 たっても 可愛がられてるんだな~ニコニコ