どうなるんだろうね~~・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。


いやぁ~今日は


何といっても SMAPの解散・分裂報道ですね・・・


最初 テレビで見たとき


勿論 びっくりもしましたけど

同時に ついに。。。そんな時が来たか・・・っていう思いの

両極端の思いをしました。。


前々から 水面下では

何度も 出回ってたというか噂程度で

あった 話だったとはいえ・・・


それが 現実味してくると


ますます どうなの??・・・


と 気になるのが 普通かな・・・


で、事務所は そういう協議がある事は事実だけど

まだ 何も決まってない的な段階止まりだし・・・


ファンにとっては 1番気がかりになる事でしょうね・・・


テレビはリアルタイムで見る?録画? テレビはリアルタイムで見る?録画? 参加中

テレビは リアルタイムで見てるのが 殆どですが

メンバーが出てるのは 基本 録画して

あとで ゆっくりみる・・・。。


かなぁ~・・・