・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

好きな味噌汁の具 ブログネタ:好きな味噌汁の具 参加中

ん~普通に豆腐と油揚げですかね~

あとは、大根・・・


豚汁みたいに具だくさんが

本当はけっこう、好きですけど・・・


さて、今朝の割と大きい地震には

さすがに ちょっとびっくりしました。


4年半前の東日本大震災の

経験も 多少 あってか

あわてず冷静に対応とはいいつつも

現実に こーして 起きないとなかなか・・・


そしてジャニーズネットで

あっくんのスペシャル映像が配信・・

されたらしいので ちょっと見てきました。


あっくんの歌う「Winning run」も少し聞けたり

舞台で見るあっくんとは また違う感じで

短い時間のVでしたが まぁまぁ満足ニコニコ


そういえば

もっと 気になるのが

少年隊の今年 活動30周年に何もなし!?って話題よりも

内海兄さんの 今は ???


そっちのが 気になる・・・ww