色々 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

桜散ってるよ!早いね! ブログネタ:桜散ってるよ!早いね! 参加中
sakura*01桜・・・今年は特に あまり

じっくり 見る前に あっという間に

散っちゃってましたね。。



でも、一応 写真は撮りました。。


あれから1週間とか、、、


まるで入梅のように 雨で寒い1日でした。。

春は いずこへ???・・・って感じです。。



メンバーネタ。。

6月の(内海)兄さんの舞台の製作発表が

今日 あったみたいで サンスポさんで

写真がアップされてるらしく

見てみると あっあっあっ。。。


久々に 見る 兄さん

相変わらず細いのは 変わりませんが


ん?役柄?たまたま?


まるでスナフキンのよう・・・


でも 見れて良かった。。


話変わり


このごろ 自律神経が乱れてるのか

めまいてきな事が・・・


ん~今年は 不健康だわ~~