寒中見舞い | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

寒中見舞い申し上げます。



テレビ、ネット、プライベートでなくなったら困るのはどっち? ブログネタ:テレビ、ネット、プライベートでなくなったら困るのはどっち? 参加中

私はテレビ 派!

ん~~。。。究極の選択だな~。。。


テレビテレビッ子でもあるし、毎日パソコンパソコン開くし

ん~~ 僅差でネットアンテナちゃんかな~。。


最近はテレビをそんなに集中して見ていないけど

ネットは 情報やら調べ事やら

すぐ わかるし・・・


昔はここまで普及してないので

完全にテレビだったんですけどね・・・。


さて、テレビと言えば

日々流れているニュースで話題になってるのは


”つまようじ男”の事とか神奈川の元交際相手による事件とか

聞いていると


本当に 首をかしげたくなることばかりですね。。。むっ


話変わり

今日はまた 天気が悪く

おまけに 寒い1日でした・・・


ようやく風邪も治ったので この温度差で

風邪をぶりかえさないように 気をつけなくては・・・。



ペタしてね