今昔 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

給食で好きだったメニュー ブログネタ:給食で好きだったメニュー 参加中
つい、最近も

会社の人と話してましたが


ソフト麺や冷凍みかんが 大好きだった記憶があります。


嫌いだったのが 多すぎて

他には 思いつきませんが・・・



【Recolle】懐かしいメニューがいっぱい!おうちで作る給食再現レシピ


でも、時代と共に

給食も ずいぶん 豪勢になりましたね・・・


足立区だか、どこだかの学校の給食は

本になるほど?だとか・・・


我々の時代じゃ考えられないことでしたので

今の 子供たちは 幸せですね・・・



明日で10月も 終わり

そして 明日は ハロウィーン。。。


とまぁ イベントなどをしたいのも

やまやまですが


普通に 仕事です。。。


同じ感じの方も 結構 多いですよね!?・・・


そんな 中 イベントなど参加されたりする方々


楽しんで 良いハロウィーンな1日をお過ごしくださいね。。


あ~


かーくんは 今頃 樹生sanと

代々木体育館での東京ボーイズコレクションに


出てるんだろうな~・・・


すいません、最後に つぶやいちゃいました。。