思いっきり・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

これだけはナシ!嫌いな異性のタイプを1個だけ教えて ブログネタ:これだけはナシ!嫌いな異性のタイプを1個だけ教えて 参加中
ん~ 箇条書きにしてみます。。(異性問わず)


○自己中人間。(←自分自身「自己中」の自覚ある人)

○年中、ブレる人(人の意見に 流されやすい)


・・・とかですね・・・


特に「自己中」は 本当 それだけで振り回される側は

たまったものじゃないです・・・


土下座 すいません・・・愚痴っちゃいました・・・汗


さて、今日のブログタイトルの

「思いっきり」ですが、


Tシャツ。←→タートル長T 服の衣替えをしました。。


今回は 結構 処分しました・・・。


いつか、着る・・・は


ほぼ着ないですね。


なので 思いっきり・・・処分 処分・・・です。


とは言え、

まだまだ 時折 暑い時もあるので

薄手の長そで・七分袖と 

冬服とが

ダブルで出ているので


たんすの中は 思ったほど

減らない・・・ 夏服の衣装ケースは


さすがに 減りました。。。


ペタしてね