こんばんは。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き? ブログネタ:カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き? 参加中
極端に 大きいわけでもないし

かと言って 小さいわけでもない・・・


けど まぁ 書簡が色々 楽しむため


そこそこに具が大きい方だとおもう。


さて、話変わり

先日、結婚を発表した坂口健二さん(←字これであってる?)


彼が発表するまえに


たまたま テレビに出てた時


結婚してたっけ?って話題をしてて


まさか、2~3日語にテレビでそれを

目にするとは・・・



こういのって本当 不思議ですよね~。。


また、そのあと

今度は永井大さんと中越典子さんの結婚への報道。


新年早々 次々とおめでたいニュースが・・・