ブログネタ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

成人は何歳からが妥当? ブログネタ:成人は何歳からが妥当? 参加中
一時期、選挙権で、年齢の話題が

出た事が そういえば ありましたね~。


で、自分が思うに 

人それぞれの主観って言うか


同じ18歳でも 成人と感じる人 感じるとき

同じ20歳でも 成人と感じる人 感じるとき


・・・が ありますので

ハッキリ 妥当がこの年齢ってのは・・・


なので 参加しておきながら 

なんですが わかりません。。。ww


話変わり


今日 新年早々 もう少しで

転びそうになりました。。ww



まだまだ 寒い 道も凍結してたりしますから


気をつけないと 危険がどこにあるのやら・・・・



皆様も お気をつけて お過ごしください


明日は連休 最終日&成人の日ですね・・・


お休みの方 よい1日を・・・



自分は 普通に 仕事です・・・汗