お歳暮 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

忘年会何回あった? ブログネタ:忘年会何回あった? 参加中
ゼロ回・・・!?でした・・・

って、でしたって過去形になってますが

今年もあと今日のぞいて

4日ですし みんな忙しいからか、、、

特に御声もかからず、、、なので・・・。苦笑い


さて、今年は母にって事で

プレゼントお歳暮って事で



好きなパウンドケーキの詰め合わせを・・・


これは 鎌倉の欧林洞のもの。


左からオレンジ、栗、ガナッシュ


喜んでもらえて何よりでした・・・。。。


ペタしてね