ハピバ&暑い | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

嫌いなものは先に食べる派?後で食べる派? ブログネタ:嫌いなものは先に食べる派?後で食べる派? 参加中
嫌いなものを口にしてる時は

舌で味わない内に 細かく噛んで

さっさと 飲み込んじゃって 

あとは、好きなもので ゆっくり味わって

満足感に変える・・・。


さて、今日

8月30日は

光GENJI最年少、末っ子の

あっくんのケーキ40歳のBirthday!!


あっくん、おめでとぅぅぅぅ~~~~クラッカークラッカークラッカー


いやぁ~ ついにメンバー

全員、アラフォーになっちゃった~~。。



でも、Fanだから言うわけじゃないんですけど


メンバー全員 実年齢より若く見える~~


このまま 変わらず あっくんらしい1年を

また 過ごしてほしいな~~~



あらためて Happy Birthday アツヒロさぁ~~ん星


にしても、今日は暑さが戻り

むし暑い1日でした・・・。


ペタしてね