まだまだ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

クーラーつけて寝てる? ブログネタ:クーラーつけて寝てる? 参加中
エアコンクーラーはつけないで寝ます

でも、扇風機扇風機は時々 つけて寝ます。。


まだまだ 暑いですからね・・・


とは言え 先週

暦の上では「立秋」を迎え


お店 ファッションはもう

栗秋モード。。。


四季の移り変わりのタイミングが

1番いいかも・・・


先日からひいてた風邪も

だいぶ なおってきたし


ここから またぶりかえさぬよう

注意しなきゃ・・・



昨日は かーくん

大阪でguitarLive また はじけたんだろうなぁ~


行かれた方 暑い中 お疲れさまでした。


もちろん かーくんもドキドキ・・・・



では おやすみなさい


ペタしてね