ブログネタ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

夏に飲みたいものは? ブログネタ:夏に飲みたいものは? 参加中
soda.炭酸飲料・・・かなぁ~


普段、そんなにジュースとか

飲まないけど、暑い夏は炭酸飲料で

のどをシュワシュワっと

スッキリさせたいです。。


さて、日々の生活で

ストッキングストッキングは欠かせないのですが

買うたびに色が困る。。

より素肌に近いというか

素足に見えるようなのがいいんですが

よかれと思った色でも実際

履くと 意外に白っぽかったり黒っぱかったりと

なかなか・・・よく見本に手を入れてみたりして

試すものの手の甲と足が

じゃっかん色も違うし 難しいですね。。

女性のみなさん、どうしてますか?・・・



明日は日曜・・・休みだぁ~


皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ


ペタしてね