色々と。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

東京の名所といえば? ブログネタ:東京の名所といえば? 参加中
ん~雷門浅草、東京スカイツリースカイツリー、東京タワー東京タワー

マルキューマルキュー(渋谷109)シャンパン銀座電球秋葉原・・・

こんな感じですかね~。。

どれもこれも 定番中の定番ですが・・・あせる


さて、すっかり恒例となりました

昨日の走る人東京マラソン・・・

参加されたかた、お疲れさまでしたスマイル


自分は、さすがにエントリーする気にはなれないですが・・・



そして、その恒例行事から一夜明け


さきほどの栃木県を震源とする

震度5以上の地震・・・


自分の住んでるところでは


幸い、そこまで揺れが激しかったわけでは


なかったですが。。。


でも、冷静に落ち着いて行動しなくちゃですね。


それと、



久しぶりにテレビから聞こえてくる


あの緊急速報の音・・・


いつ、聞いても嫌なものですね。。


ペタしてね