ブログネタ&・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

2月最後の土曜日・・・。


もう、間もなく3月ですね・・・。本当早い。


ノリスケ、マスオ、付き合うならどっち? ブログネタ:ノリスケ、マスオ、付き合うならどっち? 参加中

私はマスオマスオ 派!かなぁ~

結婚を前提にとかだけど・・・。

でも、そうでないのなら、別に

ノリスケノリスケでもいいやぁ~。。。ふふ。。


話変わって


最近、テレビでちょっとした話が

ニュース速報ネタになるって事 多いなぁ~って


なっても、いい話題と

何もそこまでってっていうのボーダーラインが

おかしくなってるような気がしないでもない

今日この頃です。。。


先日の青森県での

豪雪記録5m越え・・・他の県でも

あちこちで大雪のニュースを耳にします。


まだまだ 寒いですので

皆様 お気をつけて お過ごしくださいませ。。


ペタしてね