ブログネタ(ジャニーズネタ) | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

TOKIOとSMAPが全力でケンカしたらどっちが勝つと思う? ブログネタ:TOKIOとSMAPが全力でケンカしたらどっちが勝つと思う? 参加中
まさかの二大アイドルが、全力でダイエットケンカって・・・と

思いつつ 


参加・・・



私はSMAP派かなぁ~~



権力とか、そういうのはともかく


単純にSMAPの方が 熱くなりそうなタイプが多そう

中居君、木村君、慎吾くん、、、意外なところで剛くん

唯一、 吾郎ちゃんだけ そこに混じらずって

イメージ・・・


逆にTOKIOで言えば

意外なところで太一くん、、で、同じく

唯一なのがリーダー、城島くん

あとの3人 達っちゃん、松岡くん、長瀬くんは

熱くなる・・・んだろうな~~



と今夜は ジャニーズのブログネタ・・・にて



失礼いたします。。。



最近の口ぐせ・・・



夜景今夜も冷えるわ~~・・・


では寝るおやすみなさい・・・



ペタしてね