無意識・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い? ブログネタ:大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い? 参加中

日々、嫌な事も同じくらいある中で

気分転換とかストレス解消等の為に


大好きな事をやめるのは辛いかなぁ~


さて、、、


ストレス解消と言えば、


前に寝ている間に見る夢は

ストレス解消になるとも言われてるのを


聞いたことありますが、、


個人的には やはり


自分に都合のいい内容しかそうは

感じないんだろうな~・・・て



前置きが長くなりましたが


今日見た夢の中で


城田優くんが出てきた(←多分、初めて?)w


なので、今日は1日中


彼が出演したドラマ「ルーキーズ」でしたか、

GReeeeNの「遥か」が、ずっと頭ん中を


ぐるぐる~~


ペタしてね