ブログネタ&芸能ニュース。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

○○風呂に入りたい ブログネタ:○○風呂に入りたい 参加中
おふろ♪泡ぶろや、ジャグジー風呂・・・


どっちも 無理してやれば

出来るのかも知れないけど


我が家のお風呂じゃ、ちょっと

大変そうだから


ちょっとした憧れかなぁ~・・・


さて、昨日の雪大雪から

一夜明け 今日はあちこちで

雪の結晶凍結しちゃって ケガ人続出!?・・・って


飛行機飛行機も欠航合流高速道路高速道路も通行止めが

相次ぎ、全部が通常に戻るまで

まだ 時間かかりそうですから


注意注意して過ごさなきゃですね・・・



黄色い花芸能ニュース

・HeySayJUMPの山田涼介くんの

ソロデビュー曲が初登場1位・・・

10代男性ソロアーティストによる

ファーストシングルでの首位獲得したのは

同事務所所属のマッチこと近藤真彦さん以来

32年ぶり・・・(そう考えると、凄いぱちぱち


・モデルの益若つばささんが夫である

梅田直樹さんとハートブレイク離婚発表

(芸能人のこういう問題は、特に

いつの時代でも大変ですねあせる


・シャ乱Q7年ぶりに活動再開。。

(久しぶりに聞いた・・・色々Hit曲聞いたこと

思い出しました)