夜桜 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中
sakura*01お花見というか、昼と夜のそれぞれの

桜を見に行ったという感じでした。


と言うことで昨日夜桜夜桜を見にいってきました


リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

初めての夜桜でしたが、桜のキレイさとは

裏はらに、行って間もないころに雨雨は降って

長居は出来ないし、たまたま 露店で買った

お好み焼きお好み焼き、たこやきタコ焼きは、マズかったし、、、と

ホロにがい 夜桜デビューでした



今日は冬に逆戻りしたみたいに

雨肌寒い1日でしたが、、、

風邪ひかれぬよう、よい週末をお過ごしくださいませ。

私は、まだ しつこく時折 セキが出ます。。