ブログネタand、、、 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

洋画と邦画、よく観るのは? ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中
ん~映画洋画の方が、多いかなぁ~

アクションだったり、ミステリーだったり。。。


最近、全然見に行ってないので

久しぶりに 何か・・・


と、最近 ちょっと気になってるのが

「日本列島~いきものたちの物語~」とかですね。


去年

同じ動物の映画で「ライフ~いのちをつなぐ物語~」を

見ましたが、あれも良かった~のを思い出しました。



リュウセイのゴロゴロ日記

芸能ニュース

赤西仁くんと黒木メイサちゃんにラブラブ熱愛報道。

双方の事務所は“友達”とコメントしている

真相がどっちであれ、双方のファンは

落ち着かない!?のではないでしょうか・・・

自分も 昔そうだったし・・・あせる


ところで

久しぶりに

CDCDレンタルに行きましたぁ

久しぶりだったから、大量に借りた・・・

昔はカセットテープカセットやMDMDに入れてて

時間はかかるわ、場所はとるわでしたが

今はパソコンパソコンなどでさくさくっと出来るし

何か1つメモリになるものがあれば 1個におさまるし

実に便利よね~~としみじみ 感じたのでした。



ではでは おやすみなさい


ペタしてね


あっ、そういえば 今日は嵐の櫻井君の

ケーキ30歳のBirthday 嵐のメンバーも

今年中には3人目の30代のようで・・・

月日の流れの早さを感じます・・・