これも、つい・・・。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

品川、田町間の駅名なにがいい? ブログネタ:品川、田町間の駅名なにがいい? 参加中
ん~品川の「品」と田町の「田」で

「品田」なんて、どうだろうか~~・・・

でも本当は何年先の新駅を作るよりも

東日本復興のために何かをするとか、

山手線など、まだホームドアが設置されていない所に

設置するとかの方に力を入れて欲しいなぁ。。

まっ、色々事情があるのかもしれませんが、、、


先日、行ったバーゲン会場に

チェブとカエル チェブラーシカがいました。
リュウセイのゴロゴロ日記-チェブラーシカ

多分、お初です。かわいい・・・


こういうのに遭遇すると、ついカメラ写メを

撮りたくなるんですよね・・・・。


今夜も寒いので

ファンヒーターはんてんこたつ。 温かくしてお過ごしくださいませ


ペタしてね