困りごと | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

昔のアイドルと今のアイドル、どっちがレベル高いと思う?  ブログネタ:昔のアイドルと今のアイドル、どっちがレベル高いと思う?  参加中

私はマイクワンピース 今のアイドル 派!かなぁ~

そりゃあ、時代が時代ですもの、レベルで言えば

現代に叶わないですけど・・・・


でも、ハマってたのも、好きなのも

やっぱり 昔のアイドルの方が断然 好きですニコニコ


さて、気がつけば晦日ですね。

本当 街はワイワイして賑ってますけど

自分の中では 実感がそんなにわかず・・・います


そしてここへきて

プチこまりごと・・・


年賀状を作成するのに


毎年 パソコンプリンタパソコンとプリンターで作ってるのですが


プリンタプリンターが、中途半端に

うんともすんとも言わない・・・汗


インクlevelというのが感知してくれない?・・・

何で??・


相当使ってるとは言え ここへきて故障か!?



最悪、手書きか?出さないか・・・

ん~~~~ショック!