冬散歩 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

宇宙人と未来人、どっちに会いたい? ブログネタ:宇宙人と未来人、どっちに会いたい? 参加中
『未来人』ってのには、普段 そんなに
聞き慣れてないせいか、若干気になるので
そっちとあってみたいですかねぇ~。。

さて、今日は
ともだち。友達に誘われ、テラスモール湘南へ行ってきました。

ここへ来るのは、2度目ですが

さすが、冬休み 平日でも けっこう人出がありました。。

↓駅近くの歩道橋から見える富士山富士山がキレイに


やはり、携帯だと限界がありますね。。

一眼レフとかのカメラ欲っすぃぃぃぃ~~ww。。


ペタしてね