ライフ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

道で配ってるティッシュもらう? ブログネタ:道で配ってるティッシュもらう? 参加中

私はもらう 派!

必要とか気分に応じてティッシュもらいます。
でも、貰う 貰わないに関係なく
最近 配ってる事自体が少ないような・・・

さてブログタイトルですが
ようやく 今頃になって
ピグの、もう1つの空間
「ライフ」にハマリはじめています

リュウセイのゴロゴロ日記


ヒマワリプランター草木や稲作物にじょうろみずやり水まいたり
まいてもらったりして育て
収穫して、お料理料理したりと・・・

そして、またうしとかにわとりとか動物だちも
飼育して 卵milkを収穫して・・・と

プチ臨場感?が味わえ 日に日に
愛情がわいてきました・・・

このサービスは、とっくにスタートしてたのですが
つい 先日 本格的に始めたので
今は、まだまだ 初心者マーク初心者です笑
わからないところは ライフの師匠である
ともだち。ピグ友さんに聞いたりして・・・

この空間も、また
結構 楽しいです。。。笑
もっと早く やっておけばよかった~~、、、


ペタしてね