ブログネタ&かーくんの小話 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

カレーに入っている好きな具  ブログネタ:カレーに入っている好きな具  参加中
やっぱり、じゃがいもじゃがいもですね~
じゃがいもは、どんなフライパン料理してもハズレが
ないぐらい 野菜の中では好きですね~

※追記:
来週22日(木)放送の

「スパモク スキャンダル総決算!
修羅場スター全員集合ワイドショー女子会Ⅲ」に

かーくん出演みたいです。先ほど
予告でみました!!

昨日、舞台「キャバレー」の
制作発表に出席した かーくん
前回の制作発表の時は MCメイクじゃなかったですけど
昨日は 白塗り。。
昨日の夕方、今朝とWSチェックしてました。

パソコンネットでも、新聞各スポーツ誌でも
色々な所で 取り上げられてましたね~
スポーツ誌は、、、日刊スポーツ(紀香さんと大貫さん)の大きめの
カラー、デイリーはそれの、小さい版てのをテレビで
確認しました。。。他のスポーツ紙の紙面掲載具合は、、
わかりません・・・

また動画でも、いくつか
ありました。。
例えば TBS  だとか・・・

囲み取材マイクでは
さすが、かーくん
紀香さんのフォローを忘れず、自虐ネタ?で
マスコミの方を笑わせてたり、、、でした

あと10日もしたら、ファンクラブイベントがある
かーくん、自身のサイトでは昨日 メッセージを
UPしてくれてますが、
いつも 私達Pin,K(ファン)の事を
気遣ってくれる、本当優しい・・・ニコニコ

話変わりますが、
昨夜は、ふたご座流星群が
見れたそうですが、、さすがに起きれてない時間でしたので
みてません、、見た人いるかなぁ~☆

ペタしてね