ハロウィン仮装 ピグ+余談。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

【ハロウィン】受賞するとアメGが貰える、ハロウィンファッションコンテストに参加しよう☆ ブログネタ:【ハロウィン】受賞するとアメGが貰える、ハロウィンファッションコンテストに参加しよう☆ 参加中
ハロウィン今日はハロウィンですね~
なので、ピグでも 仮装してみました。
パンプキン提灯におもちゃキャンディに
きのこバスケット、トランペットにと・・・
手にはいっぱい 背中にも羽を背負ってるし
・・・と色々 着こんでみました

如何でしょう・・・あはは

ハロウィンといえば 今朝の新聞に。

リュウセイのゴロゴロ日記
川崎の恒例イベント
川崎ハロウィン 通称カワハロ

仮装してストリートを練り歩く イベントも
今回で15年だそうです。。

時々 見に行くのですが みなさんおもいおもいの
かっこうで たのしませてただいてます。

さてさて 今月も今日で終わり・・・。

このつたないブログに足をお運びいただき
ありがとうございました。

また来月も変わらず よろしく おねがいいたします。。


余談ですが、先日もこのブログでも書きました
世界の人口が70億人に達する話はしましたが

それを記念して国連人口基金が
10月31日生まれの人に認定証を発行してくれるそうです。
詳しくは→ココ
なんか、ちょっといいな・・・って思っちゃいました。。