イベント | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。



嵐で好きなメンバー
ブログネタ:嵐で好きなメンバー 参加中
う~ん…大野くんかなぁ~

あの独特な個性の持ち主?・・・がイイかなって
テレビとかで見るだけの判断ですが・・・汗

その大野くんに関連して
先日 、ちょっとだけ日テレに立ち寄り
設置してあった 怪物くん(大野)すべり台をカメラ
リュウセイのゴロゴロ日記-怪物くん
沢山の人が滑るために?列を作ってました・・・
やはり 凄い人気ですね・・・

といっても、私は別に滑ろうとまでは
さすがに 思いませんでした 
もういい大人なので・・・あせる

帰ってきてネットで改めて
ネットで見てたんですが 
スタンプラリーとか
大阪・マダムシンコのバウムクーヘンの販売とか
気になる話題が・・・

このイベントは8月21日まで開催らしいので

又行こうかな~~???。。

今日は天気は不安定・・・のようなので
外出されるかた 傘傘を持っていった方が
よいかも・・・だそうです・・


ペタしてね