… | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

テレビは面白い?つまんない? ブログネタ:テレビは面白い?つまんない? 参加中

最近は、、、昔ほどおもしろくないかな。。汗
どこかマンネリ化だったり
局 関係なく マネしたりしたりして・・・あせる

さて、昨日はとある所へいってきたのですが

答えは・・・。

量販店でした・・・・

いよいよ 地デジ地デジ地デジカまで 1週間もきって

しまうし って事で

録画機の準備がまだだったので

ブルーレイブルーレイを・・・

ところが、タッチの差で!?

お店の在庫 ラス1が売り切れてしまってた叫び

なので、、、入荷注文?だけしてきました。。。

我が家に届くのは 2週間後。。。

地デジ完全移行してから届くまでの1週間で

用なければいいのだが・・・あせる

でも、エコポイントやらなんやらで

大分 お得に買えて良かったぁ~チョキ

そして、そして

今日は あの感動をくれた なでしこJapanの
皆さんが 凱旋帰国しましたね~

あのPKで勝利を決めたあの瞬間の映像は

何度見ても 鳥肌がたつほど

本当 感動もの。。。

かっこいいなぁ~~