チューハイ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中
そうめんそうめんかなぁ~ 色々アレンジした食べ方が
あるだろうけど、シンプルな食べ方で
チュルチュル~っと・・・が好きです。。
あ、でも冷やし中華冷やし中華も好きなので
割と、頻繁にたべる回数 多い。。
冷やし中華はじめました。店頭の“冷やし中華はじめました”って見ると
夏だなぁって思うし・・・。。

キリンから新しく出たチューハイ
「氷結 やさしい果実の3%」
リュウセイのゴロゴロ日記-チューハイ

グレープフルーツ・ルビーピンクグレープフルーツとブドウぶどう の
2種類あるのですがグレープフルーツ・ルビーグレープフルーツが
好きなので、こっちを。。

甘すぎず

美味しくいただきました。
しかし、梅雨明けがまだだけど
普通にあつい。sei ですが
エアコンエアコンには頼らず、、
扇風機扇風機だったり、自然の風だったり
うちわうちわでなんとか・・・
過ごしてます。。

エアコンエアコンは設定温度気温28度に
すると、理想の15%節電できるみたい!?


ペタしてね