ブログネタ&・・・お菓子 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分? ブログネタ:フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分? 参加中

私はちきんフライドチキン 派!

最近、全然食べてませんがケンタッキーケンタのちきんチキンが

食べたいかなぁ~


この前 高島屋で期間限定出店してた

『シュガーファース』を買ってきました。

(銀のぶどうさんがプロデュース。)


リュウセイのゴロゴロ日記-洋菓子


コーヒーコーヒーと一緒にいただきました。
リュウセイのゴロゴロ日記-シュガーファース

同じ大きさのが、プレーンでシュガーバターがかかってる

シンプルなもの。

小さめのが、ホワイトショコラがはさんであります。


ウェハースだそうですが、ラスクっぽい。。

で、食べた感想ですが、甘すぎずサクサクで

美味しいです。

ホワイトショコラの

はさんであるタイプが好きかな

シュガーファース

話変わって、昨日

CGだったと発表されたAKB48の江口愛実ちゃん。。

彼女らが出演しているCMメーカーのサイトで

同日AKB48推し面メーカーというものも

公開されたようで、CM通り 自分で

江口愛実ちゃんを作って遊んでみました。。(笑)

AKB48推し面メーカー

で、著作権の問題等で難しいでしょうが

ジャニーズバージョンもあったらなぁって思っちゃいました。

ジャニーズと言えば、昨日

たまたま見てた『スマスマ』で

思わぬ所から出た光GENJIの話題。。

宮川大輔さんが芸人になる前 光GENJIに憧れてたという

話をしてて、そこまでは良かったし、よくある話ですが

その後当時 「全員がかっこよかったわけじゃない・・・!?」等と

爆弾爆弾発言!?そして、また「寛くん(佐藤寛之くん)には

勝ってる!?と思ってた爆弾』と・・・えっ

どの世界でも、誰でも、1度はあるだろうけど

苦笑アラフォーの寛くんのかっこよさ、わかってないなぁ~・・・

でも、まぁ

最後に「佐藤さん、スイマセン」って謝ってたけど・・・・・・

今日は

私の住んでる所はくもり曇ってるものの

台風台風なみに風が強いです。。。

洗濯物小物洗濯物が飛ばないように にらめっこです。

そして、

東北地方も雨梅雨入りしたそうです。

ペタしてね