ブログネタ&竜宮① | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

金縛りあったことある? ブログネタ:金縛りあったことある? 参加中
以前は、時々あった・・・ような記憶が・・・
ってブログネタ使っておいて何なんですが
ホラー系は苦手ですあせる

さて、あの未曾有の震災から
今日で3ヶ月ですね。・・・
3ヶ月経ち、まだまだ沢山の問題が未解決のまま。
そこへきて政府は権力争い・・・
国民の気持ちをさかなですることばかり・・・
一体、何を考えてるんだかプンプンむかっ

↓期間限定でOPENした
釣りエリアの「竜宮」
リュウセイのゴロゴロ日記
20万Pで交換できるそうですが、
無理なので試着だけ・・・・

リュウセイのゴロゴロ日記


リュウセイのゴロゴロ日記-浦島太郎!?
浦島太郎!?

竜宮にも姫が・・・
リュウセイのゴロゴロ日記-竜宮散歩


週末は天気が悪いし
釣りチャレンジもやってるし・・・
家にいようかなぁ~・・・