RESTART | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は? ブログネタ:AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は? 参加中
今日が、締め切りでしたね~・・・そういえば・・・
って別にAKBのファンとかではないので 関心もこんな程度で
何なんですが、、、

ちょっとだけ予想してみた。。
中間発表通り、大島優子ちゃんが連覇するのではないでしょうか?
・・・
にしても、AKB人気は1つの社会現象を生むほど
凄いものですね~ニコニコ

さて、今日は昨日のブログにもアップしましたが
RESTART/RESTART JAPAN with TUBE
¥500
Amazon.co.jp

RESTART JAPAN with TUBEが歌う
『RESTART』 

本日発売!!・・・


そして、昨日テレビでみてテンションアップした
ミュージッククリップが
この特設サイトで 今日から見れますね~

→「RESTART
早速、見たニコニコ

再び テンション アップ

画面がもうちょっと大きければいいんだけどなぁ~あせる

ペタしてね