3周年!! | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

携帯って何時間見ないでいられる? ブログネタ:携帯って何時間見ないでいられる? 参加中

私は1日以内 派!

携帯携帯は、びっくりするぐらい全然見なくても平気です。
手紙メールもあまりしないし、こないから・・・・(ちょっと寂しい!?
携帯サイトも殆どしないし・・・
じゃあ持たなくても・・・ってなると 
公衆電話公衆電話公衆電話が激減してるから、それはそれで困るので
無理・・・。。。万が一の為に携帯携帯も持ってたいし
カードテレカは財布に入ってますね・・・。。。

さて、ブログタイトルですが

本日131日は

アメブロブログぶーーーろぉーぐ~sTArTした日でして

2008年からですので

今日でちょうど3周年!!


しかも、コツコツ毎日 くるりんこUPし続け

あっと言う間に3年もの日々が過ぎてました・・・

今後も変わらずマイペースにやっていくので

じゃんじゃん? 覗く見に来てやってくださいませ

宜しくお願いします・・・。。
丸山茂樹オフィシャルブログPowered by Ameba-7364.gif

ペタしてね