スペシャル&ついに。。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

1月、ラストの週末ですね~晴れ晴れててあたたかいです。。

そんな中 ピグでは、激しく色んなイベントなりなんなりがありまして

遊びなのに日々あわただしく動いております。

今開催中のイベント スペシャルうお座が釣れるイベントが
いつのまにか やっていたので ちょっと参加。。。
$リュウセイのゴロゴロ日記

スペシャルを釣ると、虹もかかるんですねぇ~~。

$リュウセイのゴロゴロ日記

$リュウセイのゴロゴロ日記

$リュウセイのゴロゴロ日記

$リュウセイのゴロゴロ日記

…と3種類が釣れました…。

魚によっては水槽で飼えるらしいですが
あいにく 水槽が無い…ショック!
まぁ、手帳を開き見るだけで我慢します(苦笑)

話変わって世界には
二足歩行で歩くゴリラがいるんですね~


時代は進化ですね~ニコニコ