ブログネタ&少し | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

財布とケータイ、なくして困るのはどっち? ブログネタ:財布とケータイ、なくして困るのはどっち? 参加中

ん~
携帯携帯のが、個人情報とかの問題で困りそうですね
サイフ財布は、Yenお金、そんなに入れてないし・・・
まぁ、理由はともかく・・・

いつ、自分にふりかかるかわからないので
日々、注意注意しなくては・・・ですね。

さて自分の住んでるエリアも、恐らくそうですが

乾燥してる日が 今日で20日連続・・・って

カラカラもいいところ・・・

そのせいか、

ここ数日 のどがスッキリしません、、

そしてゴホゴホ咳咳が少しと くしゃみと
アンパンマン鼻水が・・・

完全なる 風邪です。。

でも、幸い ちーん。 寝込むまでいってないので
すが、早く元気にならないと・・・。。


あっ、全然 関係ないですけど
横浜高島屋にもあの、ロールケーキ堂島ロールケーキで
有名なモンシュシュが来週の
26日(水)にオープン。。だそうです。

ペタしてね