寒い。 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い ブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 参加中

私は寒い 派!

冬にさむい。寒いのは、当たり前といえども
やはりsayuう~~ん悩みですね~

まだ、自分の住んでる地域は
雪雪や雨雨が降らないから マシと思われがちですが

空気がめちゃくちゃ 乾燥してるせいか
足パーも 体もぜ~~んぶ

カサッカサッあせる 

手はハンドクリームハンドクリームでいいけど

体や足の裏・・・

数えきれない種類の中から

何がオススメかな?ってお店いく度に

見てて 次第に理解不能わからなくなってしまって
未だ買えずじまい・・・

誰か~ オススメなのを教えてくれませんかね~汗

ペタしてね