韓国料理 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

フレンチと言えば、トースト?ドレッシング? ブログネタ:フレンチと言えば、トースト?ドレッシング? 参加中
フレンチトーストぽいものフレンチトーストですね~~。
たまに、食べたくなり、
卵shokopon砂糖(砂糖)を用意し適量ずつ混ぜ
食パンをひたし、フライパンフライパンでささっと、焼くだけ
なので、簡単ですね。。

ブログタイトルの「韓国料理」ですが
リュウセイのゴロゴロ日記
先日、桜木町の「コレットマーレ」内にある
お店「山形牛焼肉・韓国料理 土古里」で食べたメニューです

牛丼と、わかめスープ、チョレギサラダ、キムチ

限定食・・・に つられ、食べました。。

韓国料理って、そんなに食べる機会はないのですが

たまには イイものですね・・。

お腹いっぱいに、、なって帰ってきました。


牛丼と言えば
吉野家 松屋 すき家の大手3社の、豚丼牛丼が値下げビックリマーク
キャンペーンが始まりましたね・・・

牛丼たべたばかりだけど、また 食べに行こうかな~べーっだ!

ペタしてね