成人の日 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

激サムと激アツどっちが耐えられない? ブログネタ:激サムと激アツどっちが耐えられない? 参加中

私は激アツ 派!

やはり激アツあつい。暑っだと、服脱ぐにも限界が
あるから、耐えられないですね~・・・
しかし
今日は、本当ぼちいさん 寒いブルブル 寒い1日でしたが、

激サムと激アツどっちが耐えられない?
  • 激サム
  • 激アツ

気になる投票結果は!?

さて、今日は振袖成人の日でしたね~

迎えられた、新成人の方々 おめでとうございますニコニコ

街は、着物色とりどりの振袖を着たseiだらけ・・・。。


年々 個性的になってきたようで

着物振袖に足元はブーツ厚底ブーツ。。

女性金髪に、アッシュ系の髪色した人

これも、時代ですね・・・


ただ ボーイスーツスーツに着られてるのがして

すぐ 新成人かなっていうのも

見ててわかります。まぁ男子に関しては

自分達の時も そうですから 時代は関係ないですかね。。


ペタしてね