初・・・ | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

アイスをトリプルにするなら、フレーバーは何を選ぶ? ブログネタ:アイスをトリプルにするなら、フレーバーは何を選ぶ? 参加中


アイスクリームトリプルなんて滅多に食べませんが 

    選ぶとすれば。。ナッツ入りチョコ

    ストロベリー 抹茶かチーズケーキとかですかね~

    

   アイスつながりで

   久々にアイスコールドストーンのアイスを食べてきました

   チョイスしたのは『ストロベリーショートケーキセレナーデ』


   どれもこれも美味しいから迷っちゃうんですけどね~

   

コールドストーンで一番人気のアイスクリーム“ストロベリー ショートケーキ セレナーデ”がアイス...
¥1,800
楽天

※モバイル非対応

今日は何とかくもり曇ってて傘いらずの1日でした。。

かたつむり梅雨入りに入ったばかりで

まだまだ ジメっとしてて蒸し暑さからは

解放されませんね~ショック!


話は変わりますが、今日

餃子餃子の王将餃子の王将 デビューでした・・・。


TVで何度も紹介されてるものの

1度も食べた事なかった・・・


感想は・・・♥akn♥

まぁまぁ・・・かな困った


これは、好みの問題なので仕方ないですよね。


ペタしてね