大寒 | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中

手 右利きです。
たまに、左も使えるようにしようって思うけど
すぐに右Onlyに・・・ 苦笑い
そう簡単に、のう右脳も鍛えられませんね苦笑い

今日は「大寒」だそうですが
それとは逆に、晴れ天気も良く暖かいです・・
ただ、ちょっと風風が強くて、、、


ピグピグのイヌカイさん牧場でしたっけ?
そこでカメカメさんに会いました。
880Gもするんですね~ 汗

リュウセイのゴロゴロ日記-未設定
今までピンク、黄色、水色、赤、黄緑、などは
見てましたが、先日 黒も発見ビックリマーク

リュウセイのゴロゴロ日記-未設定